ご依頼の流れ

アンカー行政書士事務所では、お客様のご相談から問題解決までをスムーズに進めます。まずは無料相談でお悩みをお聞きし、専門的なアドバイスを提供。必要書類の準備から手続き完了まで、一貫して丁寧にサポートします。安心してお任せください。

STEP
ご相談のご予約

ご相談したい内容を「お問い合わせフォーム」または、「LINE公式アカウント」からお送りください。
アンカー行政書士事務所の事前相談は無料です!

本格的なご依頼・ご相談前にご質問などあれば、お気兼ねなくご相談くださいませ。また、土日祝や遅い時間であっても事前にお申込みいただければお客様のご都合のよいお時間に調整することが可能でございます。

まずはお気軽にご連絡ください。

STEP
無料相談(電話・オンライン・来訪

お申し込みいただいた後、アンカー行政書士事務所より折り返しご連絡いたします。

相談日が確定いたしましたら、オンライン相談をご予約のお客様にはオンライン相談用の招待メールをお送りします。
※ZOOM, Google Meet, Line通話に対応しております。

STEP
ご提案、お見積り

ご相談の内容を踏まえて、書面にてお見積りをお送りします。
また、お見積り内容につきましてもしっかりとご説明させていただきますのでご安心ください。

お見積りに関しましては、メールやLINEなどご希望の方法で送付させていただきます。

STEP
ご契約、着手金のご請求

ご契約させていただく場合には、原則として依頼料の半額を着手金としてご請求させていただきます。
着手金のご入金が確認でき次第、業務に着手いたします。

STEP
業務着手

申請書の作成、書類の取得、申請などの業務を行ってまいります。
申請書提出後、PDF又は紙で申請書の控えをお渡しいたします。

STEP
業務完了及び報酬金ご請求・お支払い

申請書が完了しましたら、報酬の支払いをご請求をさせて頂きます。
支払い方法は現金又は口座振込になります。